自由が丘の加圧トレーニングT’z frontの公式ブログ誕生です!

Tzfront-001

ブログ初投稿です!!

このブログではスタジオの日常やダイエット情報、食事のアドバイスなどを更新してまいります!!

記念すべき最初のテーマは『T’z frontってどんなスタジオ?』です。

T’z frontって?

T’z frontとは今年の9月にオープンした自由が丘にある加圧トレーニングが出来るプライベートジムです。

プライベート空間で加圧やエクササイズ、筋力トレーニングを行い、それぞれの目標や目的に合わせて完全オリジナルメニューを組み理想の身体作りのサポートをするスタジオになっています。

T’z frontの特徴は「週1回30分のトレーニングで結果を出す」をコンセプトに短時間のトレーニングでも結果を出してもらえるようその方に合った最も効率的なトレーニング内容や食事指導を徹底しています。

今話題のダイエットジムのような高額な料金はいただきません。

無理なく通え、しっかり効果を出し、何より楽しく続けられる指導や環境作りを日々心がけています。

 

またこのブログを通じて少しでも皆様の健康をサポートできれば幸いです。

ダイエットやトレーニングのことでご質問があればなんでも相談してくださいね!!

Tzfront-095

T’z front 田崎

 

スタジオのお問い合わせは↓
お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合せはこちら
080-5445-9000 (受付10時 ~ 22時半)

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ