T’z front トレーナー 田崎遼の紹介

【トレーナー紹介】
こんにちは‼
T’z frontトレーナーの田崎遼です。

田崎遼
私は大学時代に腰のヘルニアを患いました。

それはもう辛くて辛くて、、
しかしこの事がキッカケとなり治療家の道を目指しました。

治療家として整骨院に就職し、そこでたくさんの患者さんと接していくうちに確信した事があります。

それは、できる事の“限界”です。

痛みを取ること治すことも大切ですが、一番大切なのは

痛みや不調が出ない健康な身体を手に入れること”

ではないかと思いました。その時出会ったのが加圧トレーニングです。

加圧トレーニングは色々な効果、メリットもあるのですが、一番魅力的なのは運動が苦手な人でも効果が出せる事です。

そして筋力トレーニングをすると見た目が変わるだけではなく僕が目指す肩凝り腰痛の予防にも効果がありました。

それからは加圧トレーニングや筋力トレーニングに魅せられトレーナーに転身し僕自身も1年間程のトレーニングでコンテストに出れるまでの身体を作る事ができました。

T’z frontで目指しているのは痛みを取ることではなく、痛みが出ない身体を作る事。そして皆様に美しい身体、カッコいい身体を手に入れてもらう事です。

身体を変えるのに高額なお金も長時間のトレーニングも激しい有酸素運動も必要ありません!!
正しい知識とトレーニングのコツさえ理解できれば誰でも理想の身体を手に入れられます!

少しでも皆様の健康とその先の美しい身体作りのサポートをすることがT’z frontの使命です‼
今後もスタジオ情報意外にもダイエットや筋トレ情報を更新してまいりますが、身体の不調やダイエット、肉体改造のアドバイスも無料で受け付けますので後気軽に連絡して下さい😄

T’z front 田崎

〜自由が丘加圧トレーニングスタジオ T’z front〜

お問い合わせ

コメントを残す

このページの先頭へ